若干のタイトル詐欺ですが、11月にではなく9月18日にあつまれどうぶつの森のamiiboカードが届いていました。
えっ、なぜ今更記事にするのかって?
もともとは届いたときに書こうと思っていたのですが、面倒くさくて書かずじまいになっていました。
ただ、写真だけは撮ってあったのでそれだけでも記事に載せることにしました。

記憶では5月の初めにamiiboカードを購入しました。当時は9月末までにお届けすると書かれてあり、実際に9月の18日に届きました。
届く数日前にはメールで任天堂から発送の連絡がきました。

品名は精密機器と書かれています。

段ボールの横には、「My Nintendo」と書かれています。

今回購入したのは、amiiboカード第3弾。
一度にそれぞれの弾で5セットまで、合計15カード購入できました。

私はジュン君が欲しかったので、第3弾だけ買いました。
果たしてジュン君は入っているのか?



1セット目。いませんでした。

2セット目も。

3セット目。

4セット目。そしてついに…
ついに
ついに
、、、

5セット目も、、、入っていませんでした。
ちょっとがっかっりです。
ただ、カードの被りがなかったのは任天堂も良心的だと思いました。
任天堂も11月以降になってまたときたまMyNintendoで購入・予約できるようになりましたね。

もっと購入するか、悩みます。
こんな記事ですが、見て頂いた方ありがとうございました。
